前回1位から10位まで勝手に楽しく稼げる新基準パチンコランキング化してみました。
今回は番外編!!上位にも下位にも位置づけれないがまた打ってみたい!!と思う2台をセレクトしました。
非常にマニアック感ありコアで熱狂的なファンが意外と多いようです笑
餃子の王将大盛り5000

豊丸と餃子の王将コラボ台でMAX絶頂期にはメガ盛り8000なんてのもありましたね。
一般電役機と呼ばれるようですがシステムは簡単。ヘソに玉を入れなんやかんやでGO!に玉が入るとデジタルが変動開始し始め26分の1で奇数図柄が揃えば5000発(メガ盛りは8000発)ひたすら出る!
そして本機の最大の売りは「おかわりタイム」搭載!!5000発が保留連するかもよー!!ってやてですね。
ちなみに私の成功率は2分の1です笑それだけで万発です!
餃子郡出現で激アツ、餃子ランプ点灯で確定と非常にシンプルに楽しめます。
BAD・・・メーカーの豊丸というマイナーな企業でもあるので・・・
リリース台数がほんと少ない。ホールによっては設置されてなかったりバラエティにあったりとなかなか良台にめぐり合う機会がない。こういう台はホールのやり方によってはいくらでも釘の調整で出玉を絞れる。1万で3回転しか回らないみたいな話も聞きますしね・・・
何にしてもコアなファンが多く稼働もないわけではないのでチャンスはあります。個人的には好みなので応援はしていますが現状主力では立ち回れないですね。
餃子の王将稼働日記餃子の王将3.5kで1.5万発!
CR春夏秋冬~極上ハイビスカス

こちらもかなりのマニアックですね。笑
西陣からリリースされた1台ですが・・・非常にスペックが尖った1台。
初当たりの99%が通常あたりで130回転のST(内電サポ80回転くらいかな?)右打ち時短中に見事当たればラッシュ獲得という非常にハードル高いですが右打ち時はオール2400以上獲得と正に極上というやつです。現行ミドルMAXタイプの先駆け的な立ち位置。すぐ万発、2万発超え!!
BAD・・・餃子の王将同様マイナーメーカーなので発売台数、ホール設置台数が少ない。客層を見てみても濃い人が多い笑。確変中、潜伏中煽りが多くテンポが悪いので時間に余裕にある方でないと不向き。女の子のCGがとてもブサイク・・・もう少し設置台が多ければ・・・というところ。個人的には嫌いじゃない!!
春夏秋冬~極上ハイビスカス稼働日記春夏秋冬で2万発!
以上マニアックな番外編でした
いかがでしたでしょうか。MAX機から新基準ミドル完全移行と激動の2017年様々な台打ってきたつもりでしたが打ったことのない台も結構ありますね。
[パチンコをする]という行為は時間もお金も大いに失うリスクある投資行為なのでまずは勝たなければいけません。
ですが、勝つためにはメンタルコントロールが非常に重要になってきます。イライラして熱くなって投資が止まらなくなってはいわゆるあなたは養分です。周りの人間にただしゃぶられ尽くされてしまいます。
負けないということ。
パチンコ台は機械で当たりもハズレも全て機械的に処理されますが我々は感情を持った人間。
楽しくなきゃ続くものも続きません。勝てるのも勝てません。
私はこれからも楽しく勝てて稼げるパチンコの立ち回りのお手本をこのブログであなたにおみせしていきます。気になった方は公式ライン立ち上げていますのでご登録ください。
タイムラインでは私がパチンコで負けない理由などその他ここでは言えないこと多数掲載しております。
稼動報告グループ絶賛稼働中!!

私の稼動報告はこちらに上げています。
現在約165名のパチンカー仲間と全国各地で競い合っています。
あなたも仲間の輪に入りませんか?
参加希望は公式ラインより!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これから出てくる新台も楽しみましょう!
週一回の稼働日記こちらに載せてあります。
勝てるパチンコマル秘情報はこちらから。
あなたは明日どの台で勝負しますか?

コメントを残す