さて、本日も打ってまいりました!
なーごの週一稼動です。(月末なのでパチンコ月間報告もしてます)
目次
本日も赤牙狼保留は激アツでした
最近休みの日は朝が全く起きれません。
プラス用事を足したのでパチンコ屋出勤は15時すぎとなりました。
牙狼は相変わらずの好調稼働で近くのめぞん一刻なんかゆったり打って待ってましたが(この台面白そうですね!次回出してみたいなと!)

赤牙狼保留の入賞音は毎度のことですがビックリしますね!
とりあえずこの当たりで3連しました。
からの台移動持ち玉にて・・
赤斬馬保留?お目見え!

今作様々な保留変化があります。
赤牙狼保留や激アツに変われ保留、ファイアー柄は激アツですが
そこらへんの赤くなる程度の保留なら糞なほど当たりません。平気でスルーします!
種類多いのはいいんだけど当たらないのにいちいち煽らないで欲しいですよね。
ですがこの斬馬剣はあるやつです!
当たるときはプレミアやらレインボーてんこ盛りで知らせてくれますが単発や駆け抜けられちゃ煮えきれないですよねー

きっちり連チャンさせていただきましたよ。
今日は漆黒ボーナスの引きが最高でしたね。続くならゴールドセブン出し惜しみしないでちゃんと出てくれよ・・・
ということで
本日の稼動結果と8月なーご収支
投資15k 回収32k プラス17k
ショボ勝ちですが月末勝利で飾れたので来月もいい結果期待していてくださいね!

今月の収支報告です。6戦5勝!プラス130.1k今月もパチンコで稼がせていただきました!
レベル的に言うとちょっといいアルバイトのひと月分の給料に相当しますね。積み重ねることいかに大事かお分かりいただけると思います。
まとめ・・当たる保留変化、当たらない保留変化
メーカーや機種によって様々な保留変化パターン激アツパターン散見できますが大事なのは
その保留変化があるやつなのかないやつなのか・・・!
あるやつないやつというのは当たるやつなのかもっと言うなら自分に出玉をもたらしてくれるやつなのかという意味ですが赤GARO保留でも外れることだってあるし金斬馬剣保留でも平気で剣思いっきりぶっ刺しのシュン・・今日も周りで何回も見てきました。
保留変化なんてパチンコ演出の一環ですがGARO保留外すのはあなたにとってはダメージデカいんじゃないでしょうか?
そんなに肩を落とさないでムキにならないでください・・。
激アツ=当たる=大連チャンとはなりませんよね?
それがパチンコです。
なーご公式ライン、稼動報告グループご参加であなたのパチンコに対する視点変えてみませんか?

現在95名の方にご登録頂いているなーご公式ラインですがここから立ち回り法を受講されパチンコに対する考え方、視点がガラリと変わられた方もいます。

勝ちたい人だけ行動してもらえばいいなんて思っていますが勝ちました!!報告を頂くとやはり嬉しいものですね!
公式ライン、稼動報告グループへは勝ちたい人、負けたくない人だけ登録してください。
冷やかし、いたずら全く不要です。お互い時間の無駄でしかありませんので。
では、今回はここらへんで。次回の稼動報告もお楽しみくださいヽ(´▽`)/

コメントを残す