世間ではゴールデンウィークの真っ最中。楽しんですか?
私はというと仕事の地獄の忙しさにヒーヒー行ってる最中です・・・
稼働もブログ更新もしてられるかー!!ってな勢いでしたが2日の日に奇跡的に休みをいただいたのでいってきましたよ!!
とりあえず北斗7っしょ!
一応今日は平日ですが休みの方も多数いるのでゴールデンウィークですね!
まーまー人気が衰えないですねー。昼前から空き台がほとんどない状態・・・
決して全台出てるわけではないんですけどね笑 気になる台が空いたものの投資6kジュウザリーチから当たるも単発終了だったので即ヤメ
良台を探し歩いてると餃子の王将5000の3台あるうちの1台気になった台があったのでいざ!
まさしくよしきち立ち回り法通りの珠玉の1台
いやいやたまたま通りがかった台で立ち止まってしまいました。
んっ???この台・・・
0回転より持ち玉と残りのパッキー3.5kで光ってくれました餃子ランプ!
おそらく保留連(オカワリタイム)もついてくるんじゃないかな?との憶測が私の脳裏に浮かんでたのですが
おかわり最終4回転目おかわり頂いちゃいました。
即ヤメでも良かったのですがある理由で続行で!!
事件が起こりましたね!た、玉が詰まってやがら!!!
どうしようもないので店員を呼ぶとお姉さんが来て慎重に台を開けていると・・・
そりゃあヘソにポンポン連続入賞するよね笑
VIPルート直通で変動開始!
お姉さんと二人でえっ???餃子群出現・・・もちろん当たりましたよ笑
ありがとうお姉さんヽ(´▽`)/笑
これが3回目です。プラス1回の計4回!10箱積んじゃいましたね。
まさしくよしきち立ち回り法通りの1台。
投資3.5k 総投資9.5k 回収58.5k プラス49k
餃子の王将期間空きましたが2連勝です。パチンコってどんな台でもでりゃあ楽しいですね。
ちなみにやめた契機は・・・飽きたから笑
北斗7初出し
ホールチェンジからの北斗7再開。1台目。投資10kのところ隣の台が空いたので台移動からの投資2k
パッとしない展開ながらもサウザーに勝ちました。サウザーに勝ったんだから10連くらいして欲しいものですが(牙狼で言うレギュレイスくらいの強敵)まさかのバトル敗北ひでぶゾーン引き戻し
北斗の感想は次回にしましょう・・・すいません仕事でかなり疲れているので・・・
ゴールデンウィーク以降更に勝ちを積み重ねていくので!い調子いいスタートです
稼動報告グループ覗いてみたい方は勝てパチ公式ラインより
現在全国各地よりよしきち立ち回り法受講生含めた総勢約150名のパチンカーやばすぎる勝ち額公開中!
当ブログ来場記念で無料ご招待いたします!!!!
証拠画像付きなので嘘偽りなしです。
すげー!!!と自分奮い立たせたいなら
見にいらっしゃーいヽ(´▽`)/
参加希望者は公式ラインよりご連絡ください。

コメントを残す