ルパン三世 世界解剖 純増5枚はスロットの救世主となるのか?


ルパン三世 世界解剖 純増5枚はスロットの救世主となるのか? | 勝てるパチンコ実践記 ガチで人生変えたいあなたへ送るバイブルホールにまた荒稼ぎできる台が登場しました!

ルパン三世 世界解剖

出玉規制で有利区間、増えないARTといった勝てないイメージのついた5.9号機の救世主として高純増!有利区間撤廃を謳った6号機の一発目として登場しましたがとにかくコインの増加スピードが速く短期勝負にはもってこいの一台となりそうです!

瞬発力は現役最高峰!

高純増ATヒーローズロード!純増は噂では7枚でしたがAT中ハズレを考慮して5枚となったのでしょう!増える速度だけで言えば爆裂5号機(ゴッド、沖ドキ、バジ絆)の比ではないです!

10分ちょいで500枚は余裕で行きますね!(続けば笑)

なぜ、これだけの瞬発力を達成できたのかと言うとヒーローズロード中は転落(CZ当選、転落目出現)までMB(中段リ・リ・ベ)が約1.8分の1と高確率で成立しつづけるからです!

基本的にはリノの特殊スペックを継承した特殊台ですが複雑なのかと言うとそんなことはありません!

HR(ヒーローズロード)への突入契機はほぼCZ中ミッション成功orベルカウンターリミット到達(252Pts)で通常時CZを引く前にカウンタ天井到達でタイプラ発生!という結構単純なシステムです!

HR中もレバーON時に味方が先制すればMBのチャンス!ルパンとニクス(敵)が競り合いリプレイが揃い次ゲームニクスの攻撃がルパンに当たると終了の危機・・・避ければ継続!ただこの繰り返しです!

技術介入!?

HR中は説明に書いてある手順通りに消化していくだけです。MB中はBURSTを枠内に狙わなければいけないのですが技術介入と言えるほど難しいものではありません!

ただ、一つでもBURSTを外してしまうと十数枚損をしてしまうので慎重に行きましょう!

ルパン三世世界解剖の評価する点

ルパンシリーズと言えば平和がお馴染みですがこの平和の過去シリーズのどれもが煽りがすごくてイライラしてしまうんですよね。

ただ、この台の特徴の一つとして通常時、HR中前兆が短い!3~5G程度です。なんともあっさりしててますね!

そして、タイプラのハードルが低い!ルパンシリーズってタイプラ出現で激アツですがあまり出現しません。ですが、この台はHR確定のほとんどでタイプラが発生しリミット到達時はにやっとしてしまいます。

何よりも高純増ATなのでサクサク消化コインはドババ!いつ終わるかわからないハラハラドキドキはいい緊張感を与えてくれますね(突入後即転落で獲得枚数0枚で終わることも笑)

 

逆に悪いところはスルーし続けるCZでイライラしてしまう。リプレイがCZ突契機なのでベルがコンスタントに落ちてこないとジワジワ資金を削られる。

後は、設定面ですかね。1,2,5,6の中間設定がない4段階設定なので結構わかりやすいです。高設定ほどベル確率がよく低設定だとベル確率が全体的に悪いのでコイン持ちが悪い・・・低設定域はわかりやすいですね。

まとめ

賛否両論ありますがわたし的にはアリアリな一台です!ですが、だからといってこの台がホールの主軸となりうることはないでしょうね。6号機としてもまだまだ出始めなので高純増AT機は各メーカーいい台はこれからもっと出てくるでしょう!

液晶はついてますがゲーム性が単調なので朝から晩まで一日打てるような台ではないです。私も最長2時間打ちましたがギブアップです。

ちなみに、こういう台は美味しいとこだけ頂く事を心げけましょう!ハマリの部分!?わたし(あなた)が突っ込む必要はないのです!誰かに打ってもらえばいいだけです!

比較的早く通路になりそうですが今でもまだまだ稼げる一台です!

現在7万ほどプラスですね!

トップページへ

このブログでは言えないことタイムラインに更新中!

パチンコで勝ちたい?なら登録すべし!稼動報告グループ参加希望もこちらより!稼動報告参加特典もございます 友だち追加
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元負け組スロッター。 よしきち立ち回り法との出会いでパチンカーに華麗に転身。稼働は少ないながらも月平均プラス10万を叩き出すことに成功している。 ブラック企業に勤めながらも睡眠時間を削りブログ活動はじめ公式LINE、ツイッターなど精力に行っている。